ホクトイズム

北斗學園の教徒もとい松村北斗くん至上主義。

ジャニーズうちわの呼び方問題

昨日マシュマロをくださった方々ありがとうございました😳

早速参考にさせていただきます…!

 

f:id:saladfree_7:20200606232458j:image

↑安定のネタバレ防止画像

 

 

 

今日のテーマは「◯◯くんのうちわ◯枚」問題についてです‼️‼️

 

有難いことに近頃SixTONESは現場があるたびにジャニオタの大好物・個人うちわが発売されるじゃないですか。

 

皆さん、あれ、レジのお姉さんにさらっと言えます?🙄

 

 

「◯◯のうちわ◯枚ください」のくだりで、教祖様の呼び方を 北斗くん、松村くん、松村さん、彼氏、旦那 はたまた 「いつもの。」 のうちのどれで呼ぼうか毎回迷うんですけど、皆さんはなんてレジのお姉さんに伝えていますか?

 

 

👂✋❔

 

 

わたしは、レジのお姉さんだけに聞こえるように小バエのような声で 松村くん とかろうじて伝えています。

なお、この際赤面林檎と化しています🍎訳:すこぶる顔が赤い

 

北斗くんって言う手もあるんですけど、「“松村さん”のうちわが2つ」って言い直されるじゃないですか?

 

そうすると、北斗くんって馴れ馴れしく呼んでしまった数秒前の自分が小っ恥ずかしくなるんですよね。前科有り。ていうかまず、自担の名前を見ず知らずの人に伝えるあの制度自体が恥ずかしい。

 

なんか、勇気を出して発した「北斗くんのうちわ2つ」から、教祖様への隠し切れない下心とか、決して軽くはない𝓛𝓞𝓥𝓔🖤🏹とかがレジのお姉さんに伝わってしまうんじゃないかなっていつも冷や冷やしちゃうんです。

 

 

「北斗くんのうちわ一つ」って、

「わたし…ずっと前から北斗くんのことが好きでした///」ってご本人じゃない人に告白してるようなもんじゃないですか?😗

 

オタクの前ではこんな風に拗らせないんですけど、、違う意味では拗らせますけど、、

なんか北斗くんって無性に恥ずかしくないですか?なに北斗くんって?は?北斗くん?付き合った?北斗くん?占◯ク?学パロ?結婚しよ?

 

 

f:id:saladfree_7:20200606211315j:image

↑このツッコミ待ちのかお☺️

 

 

まあレジのお姉さんの本職もジャニオタだとは思うんですけどね。

 

自分の愛を伝えるよりも、人様の愛を耳にするほうがなんか温かい気持ちになるし心地良いな〜!って思ってます♡

だから、ずっとレジのお姉さんに挑戦してみたい欲があるんですよねぇええ!!

 

なのでこの場をお借りして、すこし実践してもよろしいでしょうか🙄🎶しばしお付き合いください…!

 

 

 

よーーーーい…ァアイッ🎬

 

 

 

「北斗くんのうちわ一つ」

 

はい!松村さんのうちわが一つ!☺️🤝

北斗担かわいいなあ☺️お洒落だなあ☺️

 

「松村くんのうちわが一つ」

 

(呼び方おなじ…!)

今回のビジュアル過去一かっこよくないですか?

 

「松村さんのうちわ一つ」

 

とりあえずトリキ行って話さん?🍺

 

ナンパしたいなーー!

 

 

 

次。

 

ジェシーくんのうちわ一つ」

 

はい!ジェシーさんのうちわが一つ!ありがとうございます!

ところでお姉さんのモスト推しコンビはなんですか?ほくじぇですか?それとも北ジェですか?それとも北Jeですか?じぇしちゅわんほくちゅわんですよね??Twitterのアカウント繋がりませんか??(圧)

 

 

だめだほくじぇ厨ナンパしちゃう。

 

 

 

次。

 

「京本くんのうちわ一つ☺️」

 

「きょものうちわが一つ☝️」

 

「…大我くんのうちわ一つ///」

 

 

 

 

京本担愛してる。可愛い。レジのお姉さんやりたい。京本担ほんと可愛い。

 

北斗担と京本担担の掛け持ちしてます。どうも。

 

 

 

次。

 

「えっと、樹くんのうちわ1枚」

 

ちょーかわいーーーーーむりーーーー!!!

めっちゃ美人ーーーーー!!見た目の治安悪いけどぜったい良い人ーーーーー!!!!

樹くーーん!!!いい女がここにいまーーーす!!!

 

 

 

 

次。

 

「慎太郎くんのうちわ2枚」

 

はあああああああああ😭こちらも可愛い😭

 

でもお姉さんすでに手に慎太郎くんのうちわ鬼ほど持ってません??

(お友達の森本担のイメージ💚笑。大好き。笑)

 

 

 

 

 

次。

 

「あ、優吾のうちわ50枚」

 

 

ハマの女ぁぁぁぁぁぁーーーーーー強ぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!!!!

いいぞーーーーーーーー!!!!!!

50枚欲しいよなわかるよわかるよーーーーー!!!!

もう個数制限、お前が悪い!!!!!

 

(髙地担に対する偏見)

 

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました😊

 

実際のところ皆なんて言ってるのかな〜?

 

は〜〜はやく現場に行きたい☁️オタクに会いたい☁️

 

 

教祖様の誕生日まであと11日