ホクトイズム

北斗學園の教徒もとい松村北斗くん至上主義。

前言撤回、結婚無理

ジェシーちゃんお誕生日おめでとうございます❤️


レジェンドウィーク🍦👦🏻……死あわせ……


ほくじぇの同い年週間STARTだよ〜…エモいよ〜…😭

ただ、、わたしこの調子で行くと確実に 教祖様のお誕生日に死ぬモカ☕️ なんですけど、、本当に底無しのセンチメンタル・ホクティーでどうしようかと、、🖤🖤🖤🖤☕️☕️☕️🌪👼🏻🌪👼🏻🌪👼🏻 💉🩸🔪💣☁️☁️☁️☁️



ぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽー🚑🚨🚑🚨🚑🚨



ツーーツーーツーーツーー

ツーーーーーーーーーー……



⚰💐🍵




ジェシちゃんのお誕生日動画がアップされたじゃないですか、、、、、嫌でもどう頑張っても目に入ってしまう血みどろの教祖様㊗️🩸💋🌹🍎🚨🧨❤️


本当にジェシちゃんのことが大好きなんだね…あんなにも気合いの入った血みどろでよく誰からも突っ込まれないよね…盛大にマウント取ってるのに総スルーされてるじゃん…はいはいほくじぇほくじぇてきな?…もはや才能なのかな…ぐすん……



心の底から大好きな ほくじぇ 🤲💴💴💴💴💴💴💴💴(あっ…ついいつものくせで“尊いものには札束を”精神が…)



教祖様からのリプライ・DMが欲しいあまりに、Twitterの🆔を『mkhkkdy』にしようかと何度も考えました、、あ、えっと、“もかはここだよ”です、、(ホラー)

でもそのたびにそれをも上回るほくじぇへの好き好き大好きがあったからこそ、今もなお、ほくじぇへの崇拝を込めた🆔を変えてはいません。



でも、そんな三度の飯よりも大好きなほくじぇ=血みどろ案件に沸くに到達できないほど生きとし生ける教祖様を見るのがくるしい



息してて辛い。

声を発してて辛い。

同じ時間を生きていて辛い。

存在が辛い。


く る し い


こんなん(こんなん)ずっと隣におってみ?結婚無理…


あゝそれでもやっぱり……松村の姓をくだ……



ホクトイズム史上最大フォント記録更新👏🏻




5月下旬、ブログを設立させる以前からすでにそわそわが止まらなくて、もうその時には教祖様のお誕生日当日用の動画を作成済みだったのですが(仕事激早)


もう…未だに暇さえあれば自分で作った動画を見て拗らせに拗らせています…はあ…もうむりだ…恋煩いだ…それではお聴きください King&Princeで🎶hoku-wazurai🎶てててててててーててん…はあ…声など出んわ………



教祖様はなぜあんなにもかっこいいのでしょうか…

到底同じ人間とは思えません…


わたしと年齢は一つしか違わないのに…

目も鼻も口も足も腕も心臓も同じ数だけ与えられたのに…

髪だって近づきたくて黒に戻したのに…



「とんでもなく可愛い子を産んでしまった」

本当にその通りですひとみお母様…


可愛いだけに留まってくれていたらまだ無事だったかもしれません…

あの血みどろマンは罪です…

毎日人としての魅力の過去一を更新しておられます…



はあ🌪🌪🌪🌪🌪

生きてる価値が見出せすぎてしんどい……



わたしはいつまで拗らせ音頭を踊っていればいいのでしょうか……🏮🏮🏮🌟🕺🕺🕺



君に恋ひ 甚も術なみ 楢山の
小松が下に 立ち嘆くかも



教祖様の誕生日まであと7日
モカの命日までもあと同日