ホクトイズム

北斗學園の教徒もとい松村北斗くん至上主義。

関白宣言

 

生田斗真くんと清野菜名ちゃん、ご結婚おめでとうございます👏🏻👏🏻 は〜〜うれしいニュース💗

 

ウロボロスの副音声で斗真くんが「清野菜名ちゃんの肌、めっっちゃキレイなんだよ〜!」とお褒めになっていらっしゃったのが記憶にございます。

あれはノロケかクドキの一手だったのでしょうか?ご本人が聞いているか分からない所で?なあ斗真?(そっとしておけ)

 

菜名ちゃんは出身と名前が同じなので勝手に親近感を覚えている好きな女優さんのおひとりです。そしてお顔がとてつもなく小さくて可愛い!!本当におめでとうございます!!

 

 

いくたななちゃん・・・すてき・・・わたしも松村の姓ほしい・・・(誰よりもそっとしておいてください)

 

f:id:saladfree_7:20200606100325j:image

↑この後のネタバレ防止画像なので深い意味はございません

 

 

 

とまなな夫妻にあやかって、今日は世界一そっとしておくべきわたしの理想の夫婦像を読んでくださっている方に押し付けようかなと企んでいる所存です。

 

当ブログを始めるにあたって、だいたいこのような内容の事を書こうかな〜というテーマの候補がいくつかあって、

今日アウトプットしようとしている内容は引くくらいさむいので秒速でボツにしました。

先に謝らせてください、初夏の訪れを感じさせない寒さですみません。

 

なんでボツにしたのに採用したのかと言いますと・・・

 

 

それは、最後にお伝えします。

 

 

 

 

 

でたよ・・・でちゃったよ・・・

 

 

 

今言えよ!!すぐ言えよ!!ここで言ッ・・・・

 

 

 

 

 

f:id:saladfree_7:20200606090708j:image

毎週月曜21時よりフジテレビ系列にて再放送中

恵梨香かわいい。キャプテンと佐藤浩市さん最高です。

 

 

 

 

 

本題いっくよぉぉおお🔁

 

 

 

 

 

 

 

もし僕が女の子と付き合ったら、さだまさしさんの『関白宣言』の世界観に憧れながら、実際は尻に敷かれそう(笑)。

 

CLASSY.初登場号より抜粋

 

 

 

 

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

この教祖様のコールに対するレスポンスがこちら。

 

f:id:saladfree_7:20200606092507j:image

 

 

さだまさしさんの『関白宣言』という素晴らしい楽曲をご存知でしょうか?

 

もう本当にほんとうにほんっとうに最高なので、深く聴いた事のない方は是非!歌詞を教祖様に当てはめて聴いてみてください!

聴いちゃって聴いちゃって〜🎧‎さだまさしの"関白宣言"をApple Musicで

 

 

 

なんかもう、この、古風なかんじというか。

 

初っ端からもう、これから一家の大黒柱として家庭を支えていく男の決意を感じるというか。

 

随所には「妻」への信頼と愛情が散りばめられていて。

 

 

はあ、すき。(T_T)

 

 

めしは上手く作れ いつもきれいでいろ ←上から目線なのもたまらん🕳

のあとに 出来る範囲で構わないから

 

 

そのあともなんやかんや言われて、で、1番の最後、

 


f:id:saladfree_7:20200606125333j:image

「黙って俺についてこい」

 

 

 

 

はい。🐶

 

 

↑この教祖様ほんとかっこよくてむり。🦖の下にあの伝説のラフストティシャツ✖️パッチワークパーカーコンビを仕込ませる技巧がむりむりのむり。どうせ北斗の服担がこぞって狂喜乱舞するのを知っててやってるもん。ほんと罪な男さん。ていうかこの表情どことなく寺坂みない?⛩

 

 

 

はーーーーー。。

そのあとの歌詞も最高なの。。

 

散々上から目線で物申しておきながらクライマックスにかけて

 

 

忘れてくれるな 俺の愛する女は

 

愛する女は 生涯お前ひとり

 

忘れてくれるな 俺の愛する女は

 

愛する女は 生涯お前ただ一人

 

 

って畳み掛けてくるんですよ(T_T)

むり(T_T)すき(T_T)しんどい(T_T)

 

 

ちょっとティッシュ取ってきてもいいですか…(なみだ)

 

この世界観を教祖様が 憧れてる!! って言ってるんですよ。。

 

 

あの、これ、総じて、

song by 松村北斗 だとしたら………???

 

 

 

。。。。。。

 

 

 

 

はじめまし✋よろしくし✋つきあっ✋(T_T)(T_T)(T_T)

 

(汚れた心も洗います🧼うぉっしゅうぉっしゅ)

 

 

モウ、ワタシ、ダメ

 

ホク、スキ、ケッコン

 

モッテケ、コネコ

 

 

 

関白宣言に憧れているという点に基けば、教祖様の理想にうってつけなのではないか!?!?松村の姓ください!!!!💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💞💞💞💞💞💞💞💞💞👰👰👰👰👰👰👰👰🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

と思う反面で、ひとつ決定的に難がありました。。

 

わたしはなにがあっても教祖様を尻に敷けない。

 

がーーーーーーーん _| ̄|○

 

 

きっとそこ重要だよね。。しってる。。むりだ。。

 

だって「持ってけ子猫」も未だにスムーズに言えないんだもん。。練習してるのに。。

 

かかあ天下にはなれる気がしないもん。。亭主関白じゃあダメ。。?🥺

 

 

やっぱり教祖様と教徒の関係が最も似つかわしいようです。

 

完。

 

予想通りの寒さ☁️

 

 

 

教祖様にこいつドMか?と思われてしまうとより寒くなるので弁明をさせていただくと、誰に対しても関白宣言のような関係を築きたい!と思っているわけではございません。

 

たとえば周りの男の人に「めしは上手く作れ いつもきれいでいろ」と言われたら生まれ持った低音ボイスで は? と言います。

 

関白宣言のような世界観が似合う人に強く惹かれる傾向があって

その人物像に教祖様はぴったりなんだよ〜〜〜と言いたかったのです😭😭すき😭😭

 

はい。

 

で、なぜこのボツネタを採用したかと言いますと・・・

 

 

ネタが尽きてしまいそうだからです!!シンプル!あはは!

やっぱり長期に渡るものは向いていないよぅ😂

 

これを毎日、多いと2,3記事上げているのかと考えると、改めて教祖様ってすんごいなぁぁとついつい尊敬の眼差しを向けてしまいます。


1ヶ月毎日更新を続けてくれた大我さんも十二分に凄いよ!!

 

 

うーーん。

ブロガーっぽく最近買ったもの紹介とかすればいい…?

 

自己満足ヒャクニジューの立場で恐れ入りますが、マシュマロという名の他力本願寺を建ててお題てきなものをゆるーく募集してもよろしいでしょうか🙄

SixTONESの事でもそうでない事でも通常のマシュマロも大歓迎です、、!

ラップバトルでもいいyo〜🖤

 

 

 

どうやらホクトイズムが足りていないようなのでサクッと滝行してきますね🏃‍♀️💨

 

教祖様の誕生日まであと12日

↑すとーんずラブの日♡ 大我さんがSixTONESについて嬉しそうに話すたびに、じつはとっても嬉しくて涙が出そうになるんです…