ホクトイズム

北斗學園の教徒もとい松村北斗くん至上主義。

前夜祭!!!!!!

なあ田中、

簡単に「直樹くんのうちわください🥺って言う人出てくるかもしれない」とか笑ってっけどぉ

アタシらがどんな思いで💞💞💞ちょす君💞💞💞の名前を言ってっか
わかってんのぉぉお〜👿


💞💞💞ちょす君💞💞💞の名前言うだけでぇ〜
ちょぉおぉおぉおぉ
緊張するんだかんねッッッ⁉️😤


レジのお姉さぁンがどんな風に思ってんのかは知らないけどぉ
ぁたしはいっっつも




f:id:saladfree_7:20200616054615j:plain


詳細➡️ジャニーズうちわの呼び方問題 - ホクトイズム




ここまで文字打っててリアルにしんどくなってきたのでギャル口調やめます。
北斗學園ほんとすごいよなんだあれ。時々とはいえ最後までこれを貫いてんのか。ちょす君のメンタルがやべえ。定期的に⛩とギャル文字ごっこでもしてんのか?


そのうち目の中に🦅の絵文字入れた⛩がストーリーで【週5でギャル文字ごっこしてるよン❤️ゥチら一生仲仔だお🤗】とか言ってマウント取ってきそうじゃない?そちらが目の中に🦅の絵文字入れるならこちとら眼球に🦅のタトゥー彫ったるから河川敷で待ってな目ん玉のタイマンじゃこら



教祖様の誕生日まであと1日



(終わった?)


終わってません!でも今日は手短に行きます!わたしの呼吸が困難なもので!!!死



教祖様の誕生日まであと1日



まず、全くもってはてブの器ではないのに読んでくださった方々ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


急にどデカフォントになったり、括弧乱用魔になったり、すべて前世🦠仕込みのジャニオタブロガーの端くれが抜け切れていない残骸です。



教祖様の誕生日まであと1日



本当にまさかまたこうして記事を書くことになるだなんて思ってもみなかったので…どうせ2記事くらいで飽きて終わると思ってた…前世よりちゃんと書いてたよ…教祖様のお誕生日ありがとう…何かしらの形で反応をしてくださった優しいお友達各位ありがとう……


𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖 𝒗𝒆𝒓𝒚 𝒎𝒖𝒄𝒉👊💫



教祖様の誕生日まであと1日



あーーーーーどうしよううう

あと1日ですって!!!

24歳の教祖様とは今日でお別れなのですね

もう二度と会えないのですね

そう思うと中身は変わらずとも恋しくて仕方がありませんね




たったいま“会えない”というワードでふと思い出した教祖様の好きな発言があるのですが






f:id:saladfree_7:20200616070041j:plain






f:id:saladfree_7:20200616070240j:plain





おまっ…
彦星だったんか(TTTT_TTTT)




ていうか太ももがけしからんのじゃ




どうりでこんなに想っていても会えないわけだ。・゜・(ノД`)・゜・。



しかも7️⃣月7️⃣日ってさあ、、それわたしのことでしょ、、、



もかと書いてベガと読んで
北斗と書いてアルタイルと読もう

そうすりゃ離れそうもないでしょう?



うん、離れない。・゜・(ノД`)・゜・。

一緒に天の川に流されよう。・゜・(ノД`)・゜・。(心中)




デネブは、、、、?

え、、、、まさか⛩?

またお前さんか、、、、河川敷で待ってろって、、、




はあ、、わたしたちは恋の大三角形ダネ、、、7️⃣🦅⛩


天の川でタイマンじゃこら🌌



教祖様の誕生日まであと1日




おそらく明日でここが更新されることは無いと思いますが、改めて文章を書くのって、自分の気持ちを言葉に乗せて伝えるのって楽しいなあ好きだなあと思いました。


もう最後らへんはずっと占◯クと化してましたけど、明日は打って変わってだいぶ毛色の違うものが投下されるので、教祖様、どうかご査収くださいませ……



お題を提供してくださった方々もありがとうございました🤍







はーーーーー



教祖様の誕生日まであと1日

教祖様の誕生日まであと1日

教祖様の誕生日まであと1日

教祖様の誕生日まであと1日

教祖様の誕生日まであと1日

教祖様の誕生日まであと1日

教祖様の誕生日まであと1日

教祖様の誕生日まであと1日

教祖様の誕生日まであと1日

生まれてはじめての宗教が君です

教祖様の誕生日まであと1日

教祖様の誕生日まであと1日

教祖様の誕生日まであと1日

教祖様の誕生日まであと1日

教祖様の誕生日まであと1日

教祖様の誕生日まであと1日

教祖様の誕生日まであと1日

教祖様の誕生日まであと1日

教祖様の誕生日まであと1日

教祖様の誕生日まであと1日
24歳の北斗くんありがとう!!!!!!涙