ホクトイズム

北斗學園の教徒もとい松村北斗くん至上主義。

ルーツ

ごきげんよう☺️

 

とうこう①②は少しじめっとした内容が続いてしまったので☔️教祖様に飽きられてしまわないように今日はラフにいこうと思います🎶るんたったるんたった🎶

 

〜教祖様に読まれているてい、貫き中〜

 

 

さぁぁぁて‼️

今日はブログのルーツについてお話ししようと思います‼️

 

 

もともとブログを読むのが好きで、と言っても小難しいものではなくジャニオタの皆様の面白いものなんですけど。

 

人生で一番ブログを読んでいた時期は、たしか2013〜2014年くらいだったと思います。

 

その中でも血眼になって更新を待ちわびていたブログが2つあって、

ひとつは「オトノハ」。

 

こちらはスト担さんでも馴染みのある方が多いと思います😊

嵐の櫻井翔さんご本人のブログです。

 

そしてもうひとつ、はちゃめちゃに好きなブログがあって!嵐担の方のブログなんですけど!

このブログをもしご存知の方がいらっしゃったらご一報いただきたいです…!

 

 

どんな記事が上がっていたかというと・・・

 

サクショウのソロ曲で「T.A.B.O.O」ってあるじゃないですか!

めーーーちゃくちゃかっこいい曲があるんですよ!

 

それが披露されたコンサートは、ドームでもれなく該当担がばったばたと卒倒していくくらいかっこいい演出だったんですけど、

その方はマイノリティーにも一刀両断・けちょんけちょんに愛のあるいじりをされていたんです。

 

 

冒頭から上半身裸で深いブレスをなされるサクショウがモニターに映し出されて、ドームで地響きが起こっためちゃくちゃカッコイイ演出にもぶはっ!!という表現。

 

 

 

 

 

f:id:saladfree_7:20200603071952j:image

Uh……Ah……

※イメージ

 

想像してみてください。

普通に119番呼ぶじゃないですか???

 

でもそうじゃない視点が秀逸でとても面白いんです😂

 

 

少し脱線しますが、そのT.A.B.O.Oって曲についてお話しさせていただくと、

SixTONESでは田中樹くんに歌ってほしいと言われてる系の楽曲です!じゅったんが歌うとリアルさが増しそうですね💙

惹かれ合ってはいけない男女が罪深き性行為を繰り返すR指定の楽曲です。←各自でバキューン入れといてください🔞

 

SnowManのサマパラでは阿部ちゃんがソロで披露してました!阿部の巣の奥の蜜ヤバイ・・・腰・・・

 

 

一旦、田中樹さんに歌詞を言わせる遊びでもしてみます?🍵(茶飲むな)

 

 

 

 

f:id:saladfree_7:20200603063911j:image

 

 

「気になんならもうこっち来いよ」

 

 

 

ざっと2億人が集う。

 

一方で左の人には「俺の事好きならあっち行け」って言ってもらいたいですね!あごめんなさい歌詞でもなんでもないただの願望入りました。

 

 

真面目な話T.A.B.O.Oのラップパートは嵐の楽曲の中でも上位に食い込んでくるほど押韻構成が素晴らしいので聴いて損はないです…!🎧‎嵐の"T.A.B.O.O"をApple Musicで

 

 

二回のwink 額とリンク iaioiu iaioiu

左を見る “しないの?キス” iaioiu iaioiu

光閉じる 未開の地図 iaioiu iaioiu

蜂の巣の奥の蜜 〜 〜 〜 oiu

 

 

聴く芸術・・・!!スタオベ👏🏻

 

サクショウソロだとHip Pop Boogieがダントツでずば抜けて不動でいちばんすきですyeah yeah(いら情)

音源化されていないけどAnti-Antiも最高。

 

 

 

話戻します🔁

 

 

あと、当時ブロガーさんがこぞって記事にしていたのが、

自担のキスシーンコマ撮り。草

 

これは好意的ではない方もいらっしゃるので非常にデリケートな内容だと思うんですけど・・・これがため息でるほどおもしろいの・・・

 

伝わるかなーー。

 

当時のブロガーさん達がどんな記事を書いていたか、教祖様にご協力いただいて各方面にリスペクトを込めつつ再現してみますね🙄🎶

 

 

 

🚨松村北斗さんのラブシーンが苦手な方はUターンでお願いします🚨

 

 

 

 

 

f:id:saladfree_7:20200603132227j:image

相手 広瀬アリス

 

暗い。もっと明るくあれ。

雨の中、透けてゆくシャツと抱き寄せる左手。

左手に付着した今にも垂れそうな液体(雨な)がエロすぎる。

どこか背徳感のある綺麗系キス。

この頃のアリスがすごく可愛い。

難点を挙げるとすればアリスが可愛すぎてそちらばかりに目がいってしまう。

 

 

 

 

f:id:saladfree_7:20200603132611j:image

相手 榮倉奈々

 

左手!!!ポッケに握りこぶしinしててかわいい。

首かくっとしてるのかわいい。

長身の奈々ちゃんがヒール履いてるから若干背伸びするのかわいい。

ていうかまだそこまでSNSが普及してない時代だから良かったけど、廊下ですな。後ろの非常ベル鳴らしたろか?

白衣のポケットにお札入れながら不意打ちでキスするんだよね。

トシオ、お姉さんにはお金いらないからね。

むしろあげるよ。持ってけ子猫。

にしても遠いな〜(。・ε・。)

 

 

 

 

f:id:saladfree_7:20200603133200j:image

 

てことで近づいてみた♡

ぎこちないかわいい。イモじゃんかわいい。

日焼けしてるのかなかわいい。

日焼け止めは年中無休でするべきだよかわいい。

 

 

 

 

f:id:saladfree_7:20200603142536j:image

相手 田中樹  w/ジェシー

 

ぎゃーーーーーー!!!エロさ増した最高!!!

伏し目エロい。。首のラインが絶景。。

さっきから左手がけしからん。

ちょっと添えてる程度の左手、わかる!?

ちょっと上向き気味なとこ、わかる!?

やーーーージェシちゃんも最高やないか😭

ほくじぇ厨のわたし:命あげるからじゅったん代わって

 

 

 

f:id:saladfree_7:20200603142531j:image

相手 京本大我

見切れた0ズレ強火きょもほく担カメラマン 田中樹

 

:゙;`;:゙;`;・(ε゚〃)

奪うように下から行くパターン😭

たいがさーーーん😭教祖様のくちびるがどんなフレーバーかだけでも教えてーーー😭(ポッキーでしょうね)

鼻が高いから相手の頬に当たるのが良い。

開いた胸元がまた良い。

こういうの女優さんと頼む…!これもほぼ女優さんだけど。

 

恋愛モノにも挑戦したいって言ってたし!

いつかやろうね!!激しめなラブシーン大歓迎です!!

ばっちこーーーい!🥊💨

 

 

 

 

 

てなかんじの事を、

キスシーンのやり手を自担に持つブロガーさん(笑)がこれの何十倍、何百倍もエロい画像を載せて、思春期の男子宛てに「持ってきな。彼女に実践してみな。」という名言とともに提供されていたのを未だに覚えています。😂

 

 

ここまでつらつらと書き終えて思うのは、果たしてこの記事はちゃんと反映されるのだろうか。

f:id:saladfree_7:20200603063020j:image

こういうの出てない?

 

 

いやそれより、これ大丈夫?

だいぶひよってエロ度を☆☆☆☆☆で評価するのはやめたけど・・・

この内容をはてブとスト担に受け入れてもらえる自信がない……

 

教祖様にも全力で見られたくないですね……

 

 

 

 

 

ぐっばい!!💦💦逃

 

 

 

 

 

 

 

f:id:saladfree_7:20200603095915j:image

 

 

やめて!蒸し返さないで!

 

 

そういえば昨日、これを見てから20日程遅れていた生理がきたんですよ…😳

生理不順で産婦人科に通っている方にはピ◯か松村北斗を処方してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

教祖様の誕生日まであと15日

↑ひとつ前の記事で文字サイズ拡大に成功したんですけど、よくわからずに倍率を618%にしたらどデカフォントになっていて驚き散らかしたのでちゃんとプレビューで確認する、ということを新たに覚えました