ホクトイズム

北斗學園の教徒もとい松村北斗くん至上主義。

SixTONESに着てほしいお洋服

うちわを買う時の呼び方を教えてくださった方々ありがとうございました!!

 

共感してくださる方がいらっしゃってとても心強くなったので、これからは自信を持って「えっと、松村北斗くん💕のうちわ2枚✌️ください🥺💕」でいこうと思います!

 

 

今日はマシュマロでいただいた【SixTONESに着てほしいお洋服】について切り込んでいこうと思いますーーー🐎⚔🐎⚔🐎⚔💨💨💨

 

お洋服の話をし出すと興奮のあまり語彙力が小5レベルになりますがどうか温かい目で見てやってください…ディテールがどうとか深い話は出来ないです…

 

早速、教祖様のターンから🃏ドロー🃏してもいいですか?

 

 

 

🖤🖤🖤

 

sacaiとTOGAです。

結論秒。

 

 

f:id:saladfree_7:20200609092135j:image

(sacai)

 


f:id:saladfree_7:20200609092139j:image

(TOGA VIRILIS)

 

はーーーーーーーー好き。

個性的なの好き。完全に嗜好。

 

なんでこれを教祖様に着てほしいの?と聞かれても理由ない。そこに服があるから。

 

TOGAは教祖様っぽくない?かわいいいいいいよーー😭

TOGAの靴とかひゃくぱー似合う。ギラッギラッ🌟イガッイガッ🌟みたいな。表現の仕方ひどいな。イガリシノブさんが言うのとは説得力が違うんだよ。

sacaiは単にわたしが好きだから着てほしい。だってそこにsacaiがあるから。

 

うんとってもかわいい。私服でも衣装でも着てほしい。その写真を是非ともわたしに送ってほしいからLINE教えて?エアドロでももちろんいいよ、そしたら電話番号とアドレスも教えて?

 

 

もう私服に関しては、教祖様の本能の赴くままに…と絶対服従したい気持ちも大いにありますが、

どうしても可愛いお洋服を見ると教祖様が普段着ていそうなお洋服であってもなくても、ゴロゴロゴロゴロ…これ着てマン🦸‼️の人格が現れてしまいます🤖

 

 

f:id:saladfree_7:20200609064544j:image

かわいい🥰このお洋服もとっても大好き🥰

 

 

まだまだあるので載せるだけ載せてみますねっ!

 

 

f:id:saladfree_7:20200609145353j:image

(maison kitsune)

 

←色使いがポップで私服で着てほしいかんじ。絶対メガネ掛けてほしい。無類のメガネフェチです。

→エンタメ誌のグラビアで着てほしいシックなかんじ。お芝居のお仕事たのしみに待ってます♡

 


f:id:saladfree_7:20200609145349j:image

(ROCHAS)

 

ちょっとダンディで大人な渋カッコいいかんじ。

一緒に図書館に行ったりカフェに行ったりしたい。

ショートケーキ頼んで「この罪悪感が良いんだよね〜」って言ってほしい。かわいい。一口ちょうだいって言いたい。レアチーズケーキと交換したい。「これも美味い!」って言ってほしい。かわいい。だいすき。……ハッハッハッ…(自分で妄想始めて発作起こした)

 


f:id:saladfree_7:20200609145358j:image

(3.1Phillip Lim)

 

私服だったらここにもう一つパンチやらトンチやらが効いてたら最高。🌶🌶🌶

アクセで遊んでもかわいい!

 

 

f:id:saladfree_7:20200609160216j:image

(Peter Do)

 

どタイプ。。。着たいし着てほしい。。もうボキャブラリーの限界。。。

 


f:id:saladfree_7:20200609145401j:image

(MSGM)

 

パキッとした派手色もエッジの効いたものもどんどん着てほしい!!MSGMかわいい!!すき!

 

 

教祖様が直感なのか何かしらに惹かれて、宝物箱のようなワードローブに迎い入れることを決めた愛しいお洋服が見られるのが本当にこの上ない幸せで、

教祖様によってインスパイアされたコーディネートが大好きです。今の自分を表してるって素敵すぎやしませんか。

 

実際の私服についても喋りたいんだけどたぶんそれも書いたら、久方ぶりに訪れたジャニショのレシート並みの長さになるからまた機会があれば!

松村私服懇願班にはいつも抜群のセンスで「北斗くんに着て欲しいよ」を添えて とうこう されているお友達の北斗担様がいらっしゃるので🖤お勧めしているどかわいいお洋服を見るのも楽しいです…ふふ…🏹

 

 

衣装のおはなしもしたいなーー。

でも本当にヘビ級に長くなってしまうので一つだけ🐍

 

JAPONICA STYLEの旧衣装がどうしようもなく大好きなので、和服の要素を取り入れたものが見たいです。

 

f:id:saladfree_7:20200609161407j:image

(hare)

 

これは衣装っぽくはないけど、羽織りものとか透け感のあるものとか。「着物を片方だけ羽織って残りは背中に垂らす」ってなに、天才なの??

格段と色気が増して教祖様の艶かしいダンスをより魅惑的にしてくれる気がします。絶対そう。

冗談抜きで旧ジャポを観るとリアルに「美人さん」しか言えなくなるし、興奮しすぎて発情期の犬みたいになるもん。

 

お洋服たのしい…大好きすぎる…

 

 

❤️❤️❤️

 

ジェシちゃんは、海外のスーパースターが来日しました!みたいな華麗なお召し物がぴったりだとおもいます♡

 

f:id:saladfree_7:20200609082610j:image

(ALEXANDER McQUEEN)

 

映画少年たちの舞台挨拶で北京に訪れていた時のジェシちゃんがとても素敵だったので!イメージはそんなかんじ!

あの時、ジェシーじゃなくて Jesse でTwitterのトレンド入りをしていたのが誇らしすぎました。本物のスーパースターじゃん😭😭

 

すべてを包み込んでくれるかのようなスラっとした手足と、外国の血が混ざった綺麗すぎるお顔立ち。

なんでも似合っちゃいますね♡

 

SixTONESの中での衣装もやっぱり一番豪華でぱっと目を引くし、初ソロ表紙のBOURGEOISさんは素晴らしかった…!!

ほんとうに、センターになるべくしてなった人ですよね。大好き。

ドルガバに身を包むジェシちゃんももう一度見たいなあ。

 

ジェシーよ、シンボリックであれ。

の対談を強火ジェシー担の教祖様といつかしたい。

 

 

💗💗💗

 

きょもちゃんは、ワントーンのものやセットアップが印象的で好きです!

 

f:id:saladfree_7:20200609085413j:image

(JIL SANDER)

 

色も比較的統一されていてシンプルなんだけど、上品さがちゃんとある。生地がしっかりしてて高級そうなものとか。顔の良さを邪魔しな・・・🙊引き立たせるもの。

 

何を着てもそのすべてをねじ伏せる顔面の良さなのでファッションに疎くてもべつに大我さんには関係ないと思う。

 

あ!ソーシャルディスタンスから見たきょも の、WHITELANDのパンツと黒のスニーカー(エアマックス?)のコンビが最強に好きでした。あれ撮影したの教祖様❔なの❔はやく種明かしして。ほんとありがとう。

大我さんの私服も好きです。リモートしてる時の顔は恋です。性格も好きです。声も好きです。京本担も好きです。❔

 

色白で顔が綺麗な人って真っ黒スタイル似合うよね。プリンス山田涼介とか。

 

 

💛💛💛

 

わたしは常々“優吾にこそYohji Yamamotoを”と思っています。

 

f:id:saladfree_7:20200609074141j:image

(Yohji Yamamoto)

金子ノブアキはただの好きじゃん

 

高地優吾✖️黒 最強説

はもう、CDTVライブライブの時に散々思い知ったじゃないですか。あの、世間をも震撼させた唐突の髙地優吾黒髪アサシン事件。該当担・他担関わらずばったばったと倒れてたよね、懐かしいなぁ。

そんな髙地先生の黒髪に匹敵するアサシンっぽいMVが見られるSixTONESの2ndシングル「NAVIGATOR」は7月22日発売です‼️‼️💥💥7月22日は「定時ダァ…」🚗💨

 

 

だから髙地先生にモノトーン調のお洋服が似合わないはずがないでしょう!!

ステージ上では笑顔を絶やさないアイドルですけど、私生活は誰よりも男前な気がしてならないんです。はあ優吾。(優吾)(もう優吾)(最高に優吾)

 

あとライダース着ててお願い。

ついでにバイクで人引きずり回してて。エガオ様。

 

 

💚💚💚

 

慎太郎は、私服が真っ黒な印象しか無いので(笑)必然的に黒を着てほしいなあと思ってしまいます。

でも絶対に色や柄の入ったラフなものも似合うから着てほしい。

 

f:id:saladfree_7:20200609084315j:image

(off-white) 黒っぽいの

 

 

f:id:saladfree_7:20200609084533j:image

(N.HOOLYWOOD) 色・柄もの

 

ねえほら色・柄もの絶対似合うじゃん!!たろぴ!!

チェックのセットアップ可愛い!うん似合う!

オールデニムスタイルも可愛いな〜〜

だぼっとしたシルエットのゆるパンも丈の短いパンツも当たり前に似合う!ワナシーヤ!

 

あと、個人的にI.N.Pのストライプスーツを着崩してるチャラめの慎太郎が、ちょっとばかり教祖様のお姿を見失ってしまうくらい大大大好きなので、きちんとめのお洋服で抜け感を出したり、あえてだぼっとゆるっと着てこられたらたぶん当分のあいだ拗らせます。

ドンペリ入れる、までは確実にする。

 

f:id:saladfree_7:20200609141421j:image

画質わる。

 

このあと教祖様のソロパートで、後ろ髪が若干カツを揚げられていることに対して喝(カツ)を入れられ、「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい世界一かっこいいです」って言う。でまた教祖様が画面からフェードアウトした瞬間に再び慎太郎によってわたしの心のカツが揚がる。

・・・は❔これだから何言ってるか分かんないって言われるんだろうな🤷🏻‍♀️

 

田中樹はテキーラショットだしほんと勘弁してほしいI.N.P💥

モリジュリはおとなしくV.I.P.しててよ💥(それはそれで死す)

 

 

💙💙💙

 

じゅったんは、ちょっとやんちゃっぽい遊び心のあるお洋服が見たいです!

 

f:id:saladfree_7:20200609000049j:image

(VETEMENTS)

 

え?VETEMENTS着てる田中樹めっちゃ良くない?

めちゃくちゃ着てほしいんだけど?

 

左の着てるじゅったんが運転席から降りてこられたらだいぶヤバいですね…ちょっと爆モテすぎて後退りする…

 

あと自分のティシャツを彼女に着させてにやにやしてて欲しい。たぶん「めっちゃ可愛い」「似合うべ」ってずっと褒めてくれる。

VETEMENTSのティシャツを着るともれなく田中樹の所有物感が味わえますよ。(さじ加減)…えそんなこと言ったらわたしも教祖様の所有物に…省略

 

 

じゅったんといえば、ブラック校則の舞台挨拶でお召しになっていたドルガバの衣装がとっても素敵で凄く似合ってたな〜!青みがかったピンクの髪色と相まって治安が最高にワルで田中(に)敗北だった。

 

f:id:saladfree_7:20200609072656j:image

 

普段の白Tにデニムのシンプルイズベスト!って感じのモテる私服も大好きです(笑)

あとジャポニカのレコーディングで履いてたMSGMのサンダルが未だに色褪せずに可愛くて、ショップで見るたびにオソロにしようかと思っちゃう。

 

 

【総括】

 

松村北斗は何でもいいから服を着て。あとLINE教えて。

ジェシーは世界のセンター。

京本大我はすべてをねじ伏せる顔。

高地優吾はアサシン。

森本慎太郎はI.N.Pで浮気。

田中樹✖️VETEMENTSは死ぬまでに見たい10の絶景。

 

ご査収ください。

 

 

教祖様の誕生日まであと9日

↑やばい!あとすこし!ということは…ジェシちゃんの誕生日まであと2日!じゅったんの誕生日まであと6日!🍦👦🏻