ホクトイズム

北斗學園の教徒もとい松村北斗くん至上主義。

要するに、松村北斗くんが好き

5月下旬からなんだか無性にそわそわし出して、
Apple Musicでそれっぽい音楽を聴いたり、それっぽい教祖様の画像を見たり、それっぽい短歌を調べたり、非常に良質な夜更かしを
サムタイムズ送っていたのかもしれないし送っていないのかもしれません😌☁️


「睡眠導入みたい💤」vo.教祖様




BGM♪センチメンタル・ホクティー




さぁぁぁぁて🔁


ついに!待ちに待った!待ちくたびれた!

愛する教祖様のお誕生月ということで🌟ほく🌟ほく🌟🍠

わたしなりに何か出来ないかな〜と考え、考え、考えに案内されるがままにのこのこと付いて行ったら、


🧙‍♂️ブログでも始めてみる?


に行き着いたので始めてみることにしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



自己満足ヒャクニジュー(京本会TV今回も楽しく拝見しました💗)なうえに、とんでもなく飽き性がオプションで付いております、名乗り遅れましたわたくしもかと言うんですけれども

6月18日まで続けるぞ〜!!!!の心意気は、正直いつ途切れるか分かりません。

このブログの寿命は明日かもしれません。


なのでひとつ、松村北斗さんにお願いです。


今日からお仕事が始まったとお伺いしております。お疲れ様です。

お忙しい事は承知ですが、
どうかこのブログを一瞥してくださいませんでしょうか…?

一言一句読んでくれなくてもいいので、一瞥だけでもどうか…


必ずや目標達成へのモチベーションに繋がります🥺うるうる

一生分褒め称える事を特技としておりますので、体温を0.5から1℃であれば上昇させる事も可能です。サーモグラフィーでの診断はいかがでしょうか。


わたしの頭から溢れた言葉たちを拾ってくれませんか。

噛みません、躾のできた良い子です。わん🐶





というわけで、(どういうわけで)

松村北斗くんの残りわずかな24歳をめいっぱいいっぱい精一杯に噛み締めて、きたる25歳をお祝いできたらなあと思っております!


普段は140字の世界に住民登録をしていて、そちらで松村北斗くん(以後、教祖様とします)への想いや叫びを綴っていて、というか、

きっと見てくれている!!という、願望と痛々しい思い込みを抱きながら教祖様との会話の場に使っています。


以前からはてなブログさんで様々なブロガー様のブログは見たことがあったのですが、
勝手が全く分からないもので読みにくかったらすみません。試行錯誤しながら とうこう をしていきます。


〜教祖様に読んでもらっているてい貫き中〜



ちなみに当ブログのタイトルは、前世で培ったわたしのオタクをするうえでの基盤のようなものです。

本当、すこぶる面倒くさいオタクが付いてしまってどんまいと肩ポンをしたい気持ちで居ます。






はっ!!!

たったいま写真が貼り付けられることに気が付きました!!!



f:id:saladfree_7:20200601203320j:plain



・・・見れてる?

書き込むページだと横文字が羅列してあるだけなので心配😅


※ちなみに教祖様が「いやっほう〜!」と仰っている画像を載せました



ちなみのちなみに、さっきからずっと文字を拡大させたり、下線を引いたりするモードがないかを探しています。

どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。




だんだんとわたしの中の飽き性が顔を出してきたので、そろそろ三本締めで締めたいところなのですが

せっかくなので冒頭で述べさせてもらった“それっぽい短歌”をアウトプットさせてください🖤


Dear.教祖様


恋ひ恋ひて あへる時だに愛しき 言つくしてよ長くと思はば


From.教徒





きょも美で俳句が始まったときに
きょもちゃん、気が合うね😊と思ってしまいました(笑)





教祖様の誕生日まであと17日
↑この文字を拡大したかったんです